

see you!

96560017-510.jpg
+solaris200



Photoback、Vivitarが見た空シリーズ第2弾!春バージョンできました!(笑

おまけで、クーポンいただいたので、LIFEも作りました。

本日、現物が届きました。
私のPCモニターで見るよりは、実物のが断然良かったです!^^
自己満ですが・・・(笑

←サイドにも貼り付けてますが、良かったら見てくださいね~♪




VivitarでSORA

20090218viv+vista400 (26)
+AGFAvista400



Vivitarで毎日空を撮ろう!という企画を一人で作り^^;

やっとフィルム1本撮りきったのでphotobackにしました。

↓良かったら見てってね^^
SORA ~VivitarULTRA W&Sが見た空たち~


菜の花畑

20080411v (4)



今年の4月に撮った菜の花畑。

私の大好きな本「カメラピープル みんなのまち」に、

密かに載ってます♪

良かったら手に取って見てくださいな^^

カメラピープル みんなのまちカメラピープル みんなのまち
(2008/12/08)
不明

商品詳細を見る

内港とソラ

20081122vivitar+pro400h (25)
+PRO400H



この写真も先月のもの。

同時期に何本か現像したら、
アップし損ねてました^^;

地元の内港です。

広角Vivitarの空は、なんだかめまいがしそう^^;



先月

20081122vivitar+pro400h (21)
+PRO400H



最近、とっても写真が撮りたい!って思いが強く、

かといって被写体は決まってなく、

紅葉もそれなりに撮ったからなぁ・・・

写真は、先月のものでした^^





プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

