スポンサーサイト


バースデープレゼント♪

Image5521.jpg
byケイカメラ



今月誕生日だったので、

小2の次女からプレゼントをもらいました^^

かわいいスヌーピーのマスコットです。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

Trackback

Trackback URL
http://kotomyan.blog42.fc2.com/tb.php/32-7bfea0a4

Comment

kumi | URL | 2008.01.21 23:52
こんばんは。さっそく遊びに来ました^-^
ケイカメラっていうのは携帯カメラですか?
ぼんやり淡い色でとってもあたたかい写真ですね。
私の携帯カメラははっきりと写りすぎてしまいます;

スヌーピーって懐かしいですね。
写真のスヌーピー 私が小さい頃持っていたスヌーピーのぬいぐるみに
似ています♪
ことみゃん | URL | 2008.01.22 17:06
さっそくの訪問ありがとうございます^^

ケイカメラっていうのは、携帯カメラに細工をして、
トイカメラっぽく写せるようにしてるんですよ^^

「ケイカメラ日記」ってブログで紹介してました。
リンクさせてもらってるので、良かったら見に行ってみてくださいね。

スヌーピーグッズって、どこにでも売ってますよね。
永遠の人気者みたいです^^


ふみ | URL | 2008.01.23 18:16
お誕生日おめでとう御座います。
私も今月なんですよ^^ もう年は欲しくないです。
お嬢さんの気持ちが嬉しいですね。
ことみゃん | URL | 2008.01.23 18:59
ありがとうございます!

ふみさんもおめでとうございます!

私もだんだん年は取りたくなくなくなってきました^^;

でも、誰かにおめでとうっていわれるのはうれしいな^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

