スポンサーサイト


モノクロな空

img268.jpg
+pivi



だんだん寒々しい空模様になってきましたね。

今日の空です。

モノクロになっちゃいました^^


Trackback

Trackback URL
http://kotomyan.blog42.fc2.com/tb.php/147-06aad8b6

Comment

Jun | URL | 2008.11.01 19:10 | Edit
なんだ!この書き込みは!!↑
迷惑ですよね~。
piviって聞いたことはあっても、よくわかってませんでした。
携帯の写真をプリントする機械なんですね!
これ、いいですね~♪欲しくなった(笑
何でも欲しくなってしまう、悪い病気です。
ほんとはモノクロではないのかな?でも、いい感じで撮れてますね♪
ことみゃん | URL | 2008.11.03 20:31
この書き込みは、消しておきますね^^;
珍しいことじゃないんですが、何でなくならないのかなぁ・・・

Piviは携帯カメラから赤外線通信でプリントする機械です^^
赤外線通信出来るコンデジからも、
プリントできますよ~^^
楽しいです!

ぜひ、1台いかがでしょー♪(←誘惑♪

あ、この写真は、モノクロではなかったのですが、
スキャンした時にモノクロだと判別されました^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

