スポンサーサイト


台風一過の空。

DSCF1871.jpg


さわやかな青空が広がりました。

こんな天気だと、

写真を撮らずにいられません^^


Trackback

Trackback URL
http://kotomyan.blog42.fc2.com/tb.php/129-e7ae4e4e

Comment

Jun | URL | 2008.09.22 20:22 | Edit
ですよね~、撮らずにはいられませんね。
ヒマワリとコスモスのコラボが綺麗ですね♪

うちもやっと昨日運動会が終わりました。疲れた~。
っていっても、下の子の親子競技に出ただけなのですが・・・
普段体を動かしていないことが、今日よくわかりました。
筋肉痛で・・・(笑
ことみゃん | URL | 2008.09.24 12:08
ありがとうです^^
ステキなコラボでしょ?(笑

うちも、昨日運動会終わりました。
2日間にわたっての運動会^^;

雨で途中で中止になったものだから。

親子競技お疲れ様です~
見てるだけでも疲れますよ~^^;

筋肉痛大丈夫ですか?^^




Comment Form
公開設定

プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

