スポンサーサイト


夕暮れ

20080906pen (35)


1度通り過ぎたんだけど、

やっぱり写真を撮りたくて戻ってきて撮りました。

キレイな夕暮れの空でした。


Trackback

Trackback URL
http://kotomyan.blog42.fc2.com/tb.php/126-0d10b901

Comment

Jun | URL | 2008.09.12 00:13 | Edit
私もよくやります。一度通り過ぎて、戻って撮るって。
どうしても気になっちゃって、戻ってしまいます。
でも、一度目に見た景色と変わっていたりしますが・・・(笑
PENのやわらかい感じが好きです!
まっすぐずっと続く線路もすごくいいですね♪

それから、リンクさせてもらっていいでしょうか?
ことみゃん | URL | 2008.09.12 21:45
ありがとうございます!

Junさんも戻ることあるんですね~
ヨカッタ!私だけじゃなくて^^;

PENのやわらかい感じは私も好きです^^
フィルムなのにデジカメのように
バシバシ撮れるところもスキなんです^^

リンク嬉しいです!
喜んで、お願いします。

私もリンクさせていただきます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

