

今日の空

IMG_0002 のコピー
+ノーマル



今日の空と、

麦畑と、

ビニールハウス。




光のシャワー

IMG_0040 のコピー
+ノーマル



晴れた日でした。

直接太陽を撮ると、

真っ白になってしまうポケデジです。



はーい!

IMG_0007 のコピー
+ノーマル



割り込んできた次女。

いつものことです(笑



IMG_0031 のコピー
+ノイズ




ノイズバージョンもなかなか…

楽しいっす♪



カーブミラー

IMG_0018 のコピー
+ノーマル



私と娘たちが写りこんでるはずなんだけど…

よくわかりません^^;

空には沢山の鳥が飛んでました。

ヨゴレのように写ってますね(汗



駆け寄る

IMG_0026 のコピー
+ノーマル




猛ダッシュで近づく次女。(後ろで笑ってる長女 笑)

そんなに動く被写体はブレるから!

と言われても面白がってます(笑

でも、ちゃんと写ってたね!



ふたりのり

62280004 のコピー
+lomography800



近所。

姉妹の二人乗り。

キャーキャーと楽しそうでした♪



お散歩

62290005 のコピー
+lomography800



とっても寒い日でした。

近所をお散歩。

カートの中にはスヌーピー^^



みずたまり

62280007 のコピー
+lomography800



水たまりが凍ってる~

子供たちふたりで一生懸命割って遊んでました。


寒い日

62280010 のコピー
+lomography800



山に行ってみました。

少しだけ雪が積もってました。



プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

