

花。

65410004 のコピー
+lomography400



真夏に撮った花。




ブランコ

65410008 のコピー
+lomography400




真夏に撮ったブランコ。

朝早かったので、まだ誰もいない公園。



夕日

86220008 のコピー
+lomography400



gakkenflexで夕日を狙う長女の、

うしろすがた。




ボート

86220006 のコピー
+lomography400




市内。中心地方面。




ひまわり

86220001 のコピー
+lomography400




秋ひまわり。

満開です!!!



夕日

86220007 のコピー
+lomography400




思いっきりの逆光!好きです!(笑



みんなのまちbyCameraPeople企画の「15のお題で作るみんなのまち写真集」。
いろんな方々のいろんなまちの風景が見れます。
その中の大自然に載せていただきました!
写真はコレなんですが。

よかったら覗いてやってくださいな。
購入も可能のようですよ~^^


86220005 のコピー
+lomography400




久々の更新。

いつまでも暑いですね~

夕暮れの地元の内港です。



65420002 のコピー
+lomography800



最近、カメラ持ってお出かけできてない!

この空は、先月の空。

8月だけど、暦の上では秋になってた8月のある日の空。



大宰府

65420012 のコピー
+lomograpy800




夏休みに家族で行った福岡。

ここは太宰府天満宮。




秋の空と観覧車

65420004 のコピー
+lomography800




まだまだ暑いですが、

空はすっかり秋の空。




夕暮れ時の空と海

65400009 のコピー
+lomography800




瀬戸内海。

海の向こうに島々が見えます。



プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

