

稲刈りと秋祭り

77770016-510.jpg
+CENTURIA200




もう明日から11月だというのに、今頃秋祭りフォト。

12日の写真です^^

さわやかな秋空の日でした。





歩道橋

77830014-510.jpg
+LUCKYsuper200




↓のロータリーも、この歩道橋の上から撮りました。

この歩道橋も壊されるとか・・・?




ロータリー

77830011-510.jpg
+LUCKYsuper200




毎日通ってる市役所前にあるロータリー。

今、まさに壊されているところなんです。

初めて撮って、最後の写真になりました。




商店街では

77830033-510.jpg
+LUCKYsuper200




商人まつり開催中です。




花壇

77830010510.jpg
+LUCKYsuper200





カラフルな花がたくさん!




白い花

77830006-510.jpg
+LUCKYsuper200





花壇に咲いていた白い花。

なんて花だっけ?




金物屋

77830004-510.jpg
+LUCKYsuper200





普段、歩いて通らない道。

ステキなお店発見!

お店の人がいたので、死角に入って隠し撮り(笑 




鉄と花

77830036-510.jpg
+LUCKYsuper200




普段歩かないところを歩くのって、

楽しい♪




ビル

77820032-510.jpg
+solaris400




この日、ずっと開放で撮ってたら、こんな色に。

商店街のアーケード内は暗かったけど、

陽の射す空の下では露出オーバーですね~^^





商店街の裏側

77830023-510.jpg
+LUCKYsuper200





去年の商人祭りの日と、同じ風景を撮りました。

タイトルも同じ^^→商店街の裏側~2008

なんだかココって撮りたくなる雰囲気なんですよね~



商人祭り

77820008-510.jpg
+solaris400




次女が参加した鼓笛隊のパレード。

お母さん方は、我が子の撮影に没頭!

歩くのが早くて付いていくのに必死です!(笑




鼓笛隊

77830001-510.jpg
+LUCKYsuper200




の、衣装を着ている次女。

この日、商店街でパレードがありました。

次女のおふざけに、後ろで笑ってる長女^^



長女

77830029510.jpg
+LUCKYsuper200



なかなかモデルとして使えるようになってきた長女。

親ばかかもだけど!(笑




+ Read More

だ~れだ!?^^

73250006-510.jpg
+LUCKY SHD100




長女を撮ったのか、カエルを撮ったのか・・・(笑




風になびく

73250005-510.jpg
+LUCKY SHD100





あちこちでアップしてますが・・・^^;

長女です。

コドモ過ぎず、なんだかいい感じで被写体に。



カエル

73250001-510.jpg
+LUCKY SHD100





カエルくん。

ビルの屋上にて。




アイスクリーム*

73220003-510.jpg
+superG100



今年は初めて、「PHOTO IS」に出したので、見に行きました。

高松サテライト会場だったので、

点数も少なく、見やすくて良かったです^^

ここは、会場があったビル内。



PENTAX展

65420035-510.jpg
+LUCKY SHD100





←にも告知してますが、改めて・・・
参加してます!

「ありがとうPENTAX」展
期間: 10/11(日)-24(土)※水曜休廊
場所: Gallery☆Limelight【大阪・帝塚山】
時間 :12:00-19:00(最終日のみ-18:00)

よかったら足を運んでやってください^^

ぐるぐる

70990006-510.jpg
+PRO400





見てたら目が回る~~~!




コスモス

70990009-510.jpg
+PRO400





またコスモスですみません(笑





白いコスモス

70990007-510.jpg
+PRO400





実は、SEGULL1本庭に咲くコスモスたちを撮りました。

ので、同じような写真が12枚あります^^




花に囲まれる

70990004-510.jpg
+PRO400





って感じかなぁ・・・^^





Cosmos of pale pink

70990005-510.jpg
+PRO400






淡いピンクのコスモス。

かわいい♪




咲き乱れる

70990008-510.jpg
+PRO400





我が家のコスモス。

今年も咲き乱れてます^^

が、この台風で、もう終わっちゃうね・・・







干潮

65420014-510.jpg
+LUCKY SHD100




すっごい引き潮でした。





タイヤ

65420013-510.jpg
+LUCKY SHD100






夕方だったけど、日差しがキラキラ。





小さな漁船

65420010-510.jpg
+LUCKY SHD100





中国製のモノクロフィルム使ってみました。





ドック

65420003510.jpg
+LUCKY SHD100





遠くに見えるのは、お船の病院。

うぅ・・・右下がり・・・(汗




お調子者

65450029510.jpg
+solaris200





極めつけのポーズ♪





↓いきさつ・・・

+ Read More

撮影会

65450020-510.jpg
+solaris200






長女はかえるくんの撮影で大忙し!

いつの間にか仲間が増えました^^





プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

