

花時計

96570010-510jpg.jpg
+PRO400H



大きすぎて時間がわかりにくいです^^;




バラの壁

96550036-510.jpg
+solaris200



壁にもバラがいっぱい!



花壇

img079-510.jpg




道端の花壇に咲いてたバラ。

ツツジもきれいに咲いてました。

少し前の写真です^^



バラ*バラ

96550005-510.jpg
+solaris200



バラフォト続きます。。。



pink rose*

96570001-510.jpg
+PRO400H




バラのアーチ

96550013-510.jpg
+solaris200



密かに多重撮り。



降るバラ

96550010-510.jpg
+solaris200



次女がリラックマを投げたポーズ。

多重の偶然ってステキ♪



red rose*

96540026-510.jpg
+solaris200



バラはやっぱり「赤」でしょ!?



バラまつり

96540025-510.jpg
+solaris200


バラ祭りに行きました。

雨がパラつく曇り空。

念願のバラフォトです^^



夢の中

img088-510.jpg



demekinが写す、

不思議な空間。。。


自動販売機

img089-510.jpg



みんなお行儀良く整列!^^



山ツツジ

img090-510.jpg



山ツツジを、demekin得意の逆光で!^^




存在感

88480005-510.jpg
+solaris200



黄色が目立った足元の花。

これだけ鮮やかな黄色だと、

見過ごすことはできません!(笑



お祭り

88480001-510.jpg
+solaris200


↓のお祭り。

場所が違ったらまた雰囲気が違います^^



テキ屋通り

88480003-510.jpg
+solaris200


GW真っ最中に、市内のあちこちでお祭りがありました。

ここにははじめて来ましたが、地元の子供たちばっかり!

っても、写真はテキ屋通りとなってますが^^;



昔々の学校

88480030-510.jpg
+solaris200


道端に普通に建ってたすっごく古い建物。

立て札があって、そこに学校だって書いてあったんだけど、

ごめんなさい。

詳しいことはまったく覚えてません^^;



道後温泉駅

88480032-510.jpg
+solaris200


いつもここに停まってる坊ちゃん列車が今日はいない・・・

連休最後の日だったから、出回っていたようです。

人力車も営業中!



THE 道後温泉!

88480035-510.jpg
+solaris200



も少し絞らなきゃいけなかったのかなぁ。

屋根が飛んでる^^;

すっごく晴れた暑い日でした。

あ、私、道後温泉って入ったことないんですよね^^;




ツツジの階段

88470053-510.jpg
+solaris200


早かったのか遅かったのか、

つつじがイマイチの咲き具合でした。

でも、きれいだけど^^



こいのぼりと桜*

8847002-510.jpg
+solaris200


たっくさんのこいのぼりと桜。

いい天気♪



桜*

88470001 -510jpg
+solaris200



久々のPEN。

3月に入院してました。

治ってよかった♪




桜満開!

73320032-510.jpg
+solaris800


あえてベタな桜フォトを^^




川沿いの桜

84710004-510.jpg
+PRO160C


川に写った満開の桜。





1本の桜

84690006-510.jpg
+T-MAX400


ほぼ1ヶ月前に撮った桜フォト。

なかなか見事な1本でした^^





橋の上

84710001-510.jpg
+PRO160C


桜の季節です。

この写真、なんとなくいい感じ~

と思ってるの私だけでしょうか?^^;



新緑の中。

84700002-510.jpg
+lomographyB&W100


新緑の散歩道。

モノクロバージョン。

カメラマン長女編^^



新緑の散歩道

84710034-510.jpg
+PRO160C


見渡す限りのグリーンがさわやか!

な、中で、お調子者の次女が登場です^^;





モノクロな桜

84690007.jpg
+T-MAX400


今頃桜フォトだけど、

現像できたてほやほやです^^




パズル

73300010.jpg
+solaris400


裏はまた違った絵。

1度ばらして、また元に戻したんだけど・・・

思ったより難しかった~!





プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

