

線路

digiX510.jpg
+ Digital X process +α


モノクロのデジクロって、どうなるの?

ってことでお試し^^






のぞく?

73300021.jpg
+solaris400



桜と街灯に、

なんだか覘かれてるみたい^^



もえるごみ

73300009.jpg
+solaris400


のまうまハイランドにあったゴミ箱。

お馬さんの足跡つき♪



桜のある風景

73310009.jpg
+lomography400


ここ最近寒いです。

この頃の暖かさが懐かしい・・・(笑





桜と赤い屋根

dijiX桜と遊具
+ Digital X process


ただの桜フォトってのも何なんで・・・^^;

デジクロで遊んでみました。


キラキラ観覧車

Image016deji-X.jpg
+ Digital X process


淡路SAにある観覧車。

キラキラきれいでした。

ここからみる神戸の街もこの観覧車も。



花びらの階段

73300038.jpg
+solaris400


落ちた花びらもまた、

ステキな雰囲気だね~^^



73290012.jpg
+solaris200


まだまだあるよ~♪桜フォト^^

カメラや撮り方でいろんな表情になりますね。
(桜に限らずだけど!^^


さくら*

73310012.jpg
+solaris400


記憶にないんだけど、

ソラとの多重撮りかもしれないです^^;



お絵描き

73320030.jpg
+solaris800



大好きなクマの絵。



お花見

73320027
+solaris800


桜ってきれい。


たくさんのカメラ(とリラックマ^^

73290036.jpg
+solaris200


カメピの愛媛コミュのオフ会に初めて参加。

みんなのカメラ大集合!



カーブミラー

73320038.jpg
+solaris800


にちょこっと写った私^^

今年の全盛期の桜。


この写真を撮ったカメラ、minoltaSR-1って、実はNewSR-1だってことがわかったので、
今日からカテゴリ名も変えました。

・・・ってどうでもいいことですね~(笑



ひだまり

73320026.jpg
+solaris800


桜の木と、花見提灯のカゲ^^



のまうまと街灯

73300018.jpg
+solaris400


こんなところにもお馬さん。

by のまうまハイランド



のまうまと桜

73300017.jpg
+solaris400


いいなぁ♪solaris^^



桜の中の街灯

73310003.jpg
+lomography400


桜ももう終わっちゃったー

でも、桜フォトはたくさんあります!(笑


さくら

73310001.jpg
+lomography400



桜と桜の多重撮りもなかなかいい感じ♪



ベンチとサクラ

73330007.jpg
+T-MAX400



先週の日曜日。

満開のサクラ。

ちょっと右下がり~・・・



フユシラズ

61450010.jpg
+PORTRA400VC


庭にたくさん咲いてる~

雑草だと思うけど、かわいい♪

でも、みんな向こう向いてる・・・;



菜の花畑

20090403smen+sol200b.jpg
+solaris200


目が冷めるような。

黄色、黄色、黄色~♪

菜の花はかわいくて好きです^^


すべり台

20090403smen+sol200 (17)
+solaris200


わくわくしながら階段を上る♪




スメナブルー

20090403smen+sol200 (30)
+solaris200


真っ青!

気持ちいい~♪


アヒルかな。カモかな。

20090403smen+sol200(9).jpg
+solaris200



近所の池です。

次女とパンの耳を持って遊びに来ました^^


イス

20090403smen+sol200 (22)
+solaris200


菜の花畑にあったぼろぼろのイス。

去年もあったような・・・

邪魔にならないように隅っこに。





山と桜

20090403smen+sol200.jpg
+solaris200


思わぬ多重写真になりました^^;



揺れるサクラ

20090403smen+sol200 (14)
+solaris200


確かにサクラも揺れてましたが、

手ぶれもあるのではないかと思われます^^;



海と空とカメラマン

61440011.jpg
+PORTRA400VC



何を撮ってるのでしょうか?^^

さわやかな海でした。


綿毛

watage.jpg
+T-MAX400


これ載せたのバレたら次女に怒られるんだけど・・・^^;

いい顔してるし、かわいいし。

なかなか飛ばない綿毛なのでした。


姉妹

61440012
+PORTRA400VC



いつもの海。娘たち。




プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

