

61440005.jpg
+PORTRA400VC


初めて二眼レフで見上げてみた^^





たんぽぽ

61460004.jpg
+T-MAX400



家の裏のあぜに咲いてたたんぽぽ。


紅梅と太陽

61460003.jpg
+T-MAX400


もう桜の季節なのに今頃梅です^^

かわいいピンクだったんだけど、

SEAGULLに入っていたのはT-MAX^^;



61430010.jpg
+kodak SUPER GOLD400



初めてのスメハチ。

かわいいハイキーな写真が撮りたくて。

ハイキーに設定しすぎ!半分写ってなかったです;;

残りの写真もほぼぶれぶれ・・・




ひとすじの雲

20090313demekin
+I LOVE 110



桜はもうひとつな感じですが、

もうすっかり春。

気持ちのいい日が続いてます。

青空を見ると、なんだかわくわくする今日この頃♪





夕焼け

20090313demekin (20)
+I LOVE 110



↓の日の夜、PCが壊れまして、

昨日、無事に、直ってきました♪

今後もよろしくお願いします^^


キケン!

20090313demekin (11)
+I LOVE 110



危険の向こうはきれいな景色。



カベ

20090313demekin (6)
+I LOVE 110



カベ。

配水管。




曲がる?

20090313demekin (23)
+I LOVE 110



右折車線の矢印。



ジュースカメラの逆光

20090301SC+sola800 (24)
+solaris800



滑り台!逆光!

この滑り台、長女次女共にこわいそうです・・・^^;



ティアラ

20090301SC+sola800 (29)
+solaris800



展望台です。

次女といつも一緒のリラックマ。

展望台をバックに記念撮影♪

たまたまティアラをかぶってるみたいに撮れてました^^;



ジュースカメラの空

20090301SC+sola800 (13)
+solaris800



2月の空です。

この日は、2月とは思えないくらい暖かい気持ちのいい日でした。




花壇

20090301SC+sola800 (19)
+solaris800



参観日に行ったときに、かなりこっそり、

かなりドキドキしながら撮った花壇です(笑

子供達が世話してるようでした。

StrawberryJuice Cameraのゆるい写りがいい感じ♪


赤い花

20080301sr+sola800 (1)
+solaris800



この花はさざんかなのかな?

なんだか普通の写真って感じ^^



スピーカー

20080301sr+sola800 (10)
+solaris800



17時になると、閉まってしまう公園。

所々で見かけた、このスピーカーから案内が流れてきます。

急がなきゃお家に帰れなくなっちゃう!^^



空と梅の花

20080301sr+sola800 (8)
+solaris800



展望台のある公園には、

いろんなお花が咲くようです。

これは梅。

あと、桜の木がたくさんありました^^



外灯*

20080301sr+sola800 (28)
+solaris800


外灯もステキ♪

これをハイキーで撮ってみたい!^^



手すり

20080301sr+sola800 (20)
+solaris800



実は壊れていた私のPEN-EE3。

本日直って手元に戻ってきました~~~♪

次はここをPENでハイキーで撮ってみたいと思ってるんです。



展望台

20080301sr+sola800 (34)
+solaris800



↓の、外観です。

外観もステキ♪

展望台です!眺めも抜群ですよ~^^



窓と階段

20080301sr+sola800 (22)
+solaris800



洋館風な窓と階段。

公園にある展望台の中なんです。

開放で撮ればよかったかなぁ。

これはこれで好きですけど^^




市内。

20090218sr+red100 (26)
+RedScale100



↓の、別アングル。

地元のシンボルとなったホテル。

お城も見えて、中心街が見渡せます。



プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

