

空模様

20090218sr+red100 (25)
+RedScale100



夕日が山の向こうに沈んでいきます。

雲の感じもおもしろい!



整列

20080204demekinb (19)
+I LOVE 110



街路樹が並んでてかわいい!

電柱が指揮者で、街路樹が鼓笛隊!

とか?^^



すずめ

37580008.jpg
+T-MAX400



すずめの向こうで次女が走ってます^^



ウメノキ

37570011.jpg
+T-MAX400


切り株から新しくたくさんの枝が出てました。

また花を咲かせることが出来るのかな。




つぼみ

20090218sr+red100 (4)
+RedScale100



はじめてのRedScaleなんですが、

黄色っぽい写真が多いように思います。

次はもっと絞って撮ってみようかな。


VivitarでSORA

20090218viv+vista400 (26)
+AGFAvista400



Vivitarで毎日空を撮ろう!という企画を一人で作り^^;

やっとフィルム1本撮りきったのでphotobackにしました。

↓良かったら見てってね^^
SORA ~VivitarULTRA W&Sが見た空たち~


歩道橋

20090218sr+red100 (35)
+RedScale100


いい感じに錆びた歩道橋を発見!



カゲ

20090218sr+red100 (19)
+RedScale100



私です^^



外灯

20090218sr+red100 (12)
+RedScale100



真上。

見上げるのって気持ちいい♪




枝垂れ梅

20090218sr+red100 (27)
+RedScale100



枝垂れてるから「枝垂れ梅」でいいんですよね^^;
まだ咲いてないですけど。

お待たせしました!RedScaleです(笑

思わぬ雰囲気に、楽しいスキャンでした^^



公園

37570009.jpg
+T-MAX400



カメラマン長女。

なにかお花が咲いてないかなぁ~と出掛けた近所の公園。

遊具を見つけて駆け寄ってった次女を狙ってます^^



地面

37570006.jpg
+T-MAX400



SEAGULLって、こういう写真撮りやすいんだよね^^



帆船

37570005.jpg
+T-MAX400



↓の遊具のほぼ全貌。まだ奥行きがあるので^^

所々に船の帆のようなデザインがあるので、大きな船のようです。

水平保ててない!?

いつも右上がり気味なので、右を意識しすぎかも^^;

今回は右が下がってますよね・・・



ぐんぐん♪

20090204SR-1+sol100 (35)
+solaris100


こういう遊具、少し前まで恐がってたのに、

いつの間にかへっちゃらに!

光に向かってぐんぐん!^^



春も間近・・・

20090204SR-1+sol100 (29)
+solaris100



展望台からの眺め。

向こうに見える海は瀬戸内海。

手前は桜の木々。

まだ裸だけど、ほんのりピンク色になってきてるように思います。



雪の日~2~

20090204SR-1+sol100 (16)
+solaris100



雪が積もったこの日、晴れたいいお天気でした。

せっかく積もった雪も一瞬で溶けていきます。



雪の日

20090204SR-1+sol100 (15)
+solaris100


この最近、暖かい日が続いてますが、

写真は、今年初めて積もった雪です。

こんなに暖かいと、この冬はもう、雪とは出会えそうにないです。

もう春が近いのかな。



道路案内標識

20080204demekin (1)
+I LOVE 110


下から撮ったらこんな感じ。

demekinだから曲がってて面白ーい♪


分かれ道

20080204demekin (21)
+I LOVE 110



左へ行くと、道は細くて距離はあるけど、信号がない。

右へ行くと、大通りで距離も近いけど、信号がある。

どっちを通って帰ろうか?
(もちろん、信号のない左の道~♪


朝日と線路

20080204demekin (17)
+I LOVE 110(中身はサクラカラー^^



旗当番だった朝に撮りました。

学校のすぐ横を線路が走ってます。

朝日がまぶしい!



野間馬

20080204demekin (8)
+I LOVE 110(中身はサクラカラー^^



お待たせしました!demekinフォトです!(笑

この馬は、ここ地元その名も野間にいる、馬です。

昔は農耕馬だったんだって。

ちんちくりんなかわいい馬です^^


3本の木

20090201vq1015 (21)



久々にカメラ持ってお出かけしてきました。

ここは、ハイウェイオアシス。

だだっ広い芝の広場に遊具もあって楽しい場所でした。

子供達は遊具で遊び、私はカメラで撮りまくり(笑

飽きた頃に子供達に「帰ろう」なんて言うのでした^^



←リンクさせていただきましたが、「葉っぱの会」っていう葉っぱを撮るのが好きで、
楽しむ方たちの会です^^
「第9回葉っぱの会WEB写真展」に載せていただいたのでよかったら覗いてみてくださいね♪

伊予灘

87810003.jpg
+PORTRA400VC



↓の、SAから見える伊予灘。

以前にケータイで撮ったのをアップしたことがありますが^^

ここにくるといつも撮ってます。




プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

