

足元

87810004.jpg
+PORTRA400VC



高速道路のサービスエリアにて。

ちょっと休憩&撮影会^^




海岸通り

87810012.jpg
+PORTRA400VC



多重撮り。(意味なく^^;

トンネルがすごい!(なぜ!?

尾道の夕焼けです^^



観覧車。

87810005.jpg
+PORTRA400VC



じっと見てたら目が回る~

ブレててショックなダイアナの観覧車フォトでした!^^;



バンビ

87810007.jpg
+PORTRA400VC



今回ほぼ全滅><

ボケボケブレブレ写真ばっかりでした><

そんな中のいちまい・・・^^;



飛行機雲

20090124vq (4)



キレイな夕焼けだなぁって空を見てたら、

飛行機が飛んでいました。

短い短い飛行機雲でした。




冬の晴れた空。

20090124vq1015 (15)




寒いです!

今朝はうっすら田んぼに雪が積もってました。

だから、とってもすっきりと晴れたきれいな空でした^^

モノクロはトーンで撮るから、

こんな風な晴れてくっきりした空は、きれいに撮れます♪



クマさん

20081231sr+sla400 (15)
+solaris400



↓餌をもらってたクマさん

の、反対側にいたクマさん。


サファリ

20081231sr+sla400 (12)
+solaris400



いつまで引っ張る!?

アドベンチャーワールドフォト^^

まだあるんですけど、いいですか?





散歩のはじめ。

20081231sr+sla400 (28)
+solaris400



うわ~っと出てきたペンギンたち。

なんだか開放された小さい子みたい。



青空とシロクマくん*

20081231sr+sla400 (23)
+solaris400


このシロクマくんは券売機でした。

空に向かって何を思う?

「今日もいい天気だぁ!」

なんて^^


夢の中*

20081231sr+sla400 (7)
+solaris400



観覧車とメリーゴーランド。そして空。

と、ジェットコースターのレールが少し(笑

このタイトルでどうでしょう?



↓最近であった本。
報道カメラマンの松茂美人氏が、8月6日に撮った、たった5枚の、5枚しか撮れなかった写真で綴ったドキュメントです。
なみだのファインダー―広島原爆被災カメラマン松重美人の1945.8.6の記録なみだのファインダー―広島原爆被災カメラマン松重美人の1945.8.6の記録
(2003/08)
松重 美人柏原 知子

商品詳細を見る

クマさん

20081231sr+sla400 (16)
+solaris400



サファリのクマさん。

お食事中のようです。

サファリ専用バスの窓越しにパシャリ♪



昔の写真。

old-panda.jpg



今回は、ちょっとお遊び写真です。

ココ↓で古い写真風に加工してくれるんですよ~
http://labs.wanokoto.jp/olds

年末のアドベンチャーワールドフォトです^^
(真四角になってるのは、フィルムの端っこをカットしたからです。

良かったら遊んでみてね♪



見上げたらそこに・・・

20081231sr+sla400 (6)
+solaris400



観覧車です(笑

アドベンチャーワールドフォト、続きます^^

まだ、あとー・・・
ダイアナでも撮ったなぁ・・・


パンダ*

20081231sr+sla400 (4)
+solaris400



アドベンチャーワールドと言えば・・・

パンダですね^^(なんです!

パンダって、いつ見ても動いていません。

今回は食事中でした。遠い・・・


ペンギンの散歩

20081231sr+sla400(30).jpg
+solaris400



アドベンチャーワールドでのイベントのひとつ。

ペンギンの散歩です。

ぺたぺたと歩く姿はかわいい♪




海のベンチ*

20090111sr+sla400.jpg
+solaris400



しまなみ海道を渡って尾道へ。

天気の気持ちいい日。

だけど、とっても寒かった><




観覧車*

20081231sr+vista400 (25)
+AGFAvista400



年末に家族で行った白浜にあるアドベンチャーワールド。

観覧車には乗らなかったんだけど、

フォトってみました。

開放で、ゆるい写真にしたかったんだけど・・・^^;



20081231sr+vista400 (9)
+AGFAvista400



もひとつ行っとこうかな~秋フォト。

渋系で^^;



秋の撮影会

20081231sr+vista400 (1)
+AGFAvista400



まだまだ続くよ!秋フォト。(笑

手前が長女で、向こうに次女。

次女は私のフィルム一眼でバシバシ撮ってます^^

また、みんなで行こうね~♪



秋の山と空

20081231sr+vista400 (3)
+AGFAvista400



秋フォトです。

季節は巡って、春、夏、そして秋へ。

今は冬。私は、今の季節しか感じられないんです。

夏の暑さは忘れました^^



秋の道

20081231sr+vista400 (15)
+AGFAvista400



思いっきり季節外れ^^;

続かせました。

少しアンダーなのでしょうか?

この暗さは、絞りすぎたのかなぁ・・・好きだけどっ♪




木。

20081231sr+vista400.jpg
+AGFAvista400



年も明けたというのに、秋の写真^^;

年末のお出かけに持っていってたカメラに、
残ってたフィルムです。

最初の1枚だから、写真の端っこが・・・

でも、この写真の雰囲気と色、
なんとなく好きなのでした!(笑



どこまでも続く線。

18230008.jpg
+PORTRA400VC




いつもの線路。

これって夕方撮ったのかなぁ・・・

光量不足かな。少し暗くて、ボケてます^^



プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

