

光の向こう。

18240010.jpg
+T-MAX400



晴れた気持ちのいい12月の日。

近所を子供達とカメラ散歩。


今年最後の写真^^

1年間ありがとうございました^^
来年もまた、よろしくお願いします♪



大きなバケツ。

18240001b.jpg
+T-MAX400



シーガル、最初の1枚はこの写真。

家の裏手の畑で、

大きなバケツがあったので撮ってみました^^



狛犬。

18240009.jpg
+T-MAX400



やっとシーガル現像できました。

子供達と近所の神社で撮った写真です。

もっといっぱい撮って、シーガルを堪能したい!^^



刈った後の稲

20081227vq1015 (9)



新入りVQ1015ENTRYです。

よろしくね♪

モノクロやりますよ~♪


Merry christmas ♪

20081224vq (2)



みなさんいかがお過ごしですか?

VQで撮った我が家のクリスマスケーキ。
ボケボケだけど・・・^^;

楽しいクリスマスをお過ごしください^^




路地

IMG_0001.jpg



たまたま信号待ちで止まり、

横を見ると路地が!

ということでVQで^^




クリスマスツリー

20081221vq (10)




やっとクリスマスな写真が撮れたかな。

大型スーパーの飾り。

隠し撮りにてブレブレです^^



さざんか

20081220vq.jpg



満開でした。

夕日を浴びてキレイです^^



VQでもみじ

20081130vq (16)




11月最後の日曜日に撮ったもみじ。

minoltaSR-1とDianaF+を持ってお出かけ。

VQでも撮ってたんだけど、すっかり忘れてました^^;

真っ赤でキレイ・・・^^



やじるし

20081218vq.jpg



この矢印の先には何があるんだろうね?^^




菜の花畑

20080411v (4)



今年の4月に撮った菜の花畑。

私の大好きな本「カメラピープル みんなのまち」に、

密かに載ってます♪

良かったら手に取って見てくださいな^^

カメラピープル みんなのまちカメラピープル みんなのまち
(2008/12/08)
不明

商品詳細を見る

内港とソラ

20081122vivitar+pro400h (25)
+PRO400H



この写真も先月のもの。

同時期に何本か現像したら、
アップし損ねてました^^;

地元の内港です。

広角Vivitarの空は、なんだかめまいがしそう^^;



先月

20081122vivitar+pro400h (21)
+PRO400H



最近、とっても写真が撮りたい!って思いが強く、

かといって被写体は決まってなく、

紅葉もそれなりに撮ったからなぁ・・・

写真は、先月のものでした^^





はっぴーばーすでぃ♪

20081211pivi (1)
+Pivi



今日は次女の9歳の誕生日。

母からのプレゼントは、

手作りケーキで~す^^

次女リクエストの「アンパンマンのガトーショコラ」♪



見上げたら

03340008.jpg
+PORTORA400VC



見上げてみた。

この木は何だろう?

子供の顔くらいの大きな葉っぱだ。






ススキ

03340005.jpg
+PORTRA400VC



すかっりダイアナのとりこです^^

このススキも、なんてことない、

ある意味変な写真なのに、なんだかいい雰囲気♪

ダイアナマジック?^^



カメラマン

20081130sr1+lomo100 (10)
+lomography100



みんなで撮影会^^

長女はコンデジ。

次女はしまじろうカメラ。




青空ともみじ

03340006.jpg
+PORTRA400VC



ダイアナから覗いた

もみじと青空。

ピントがイマイチ^^;



外灯

03350005.jpg
+T-MAX400



かなりアンダーな感じ。

公園にあった外灯です。

ぼんやりした感じが雰囲気があっていいかも!




ニューフェイス♪

SEAGULL 4A-105 b
+Pivi



新しいカメラ♪

衝動買いしてしまいました。
(といっても、私のトイカメラたちはすべて衝動買いですが^^;

ウエストレベルのファインダーは新鮮で、

ステキな世界が覗けます^^



あか

20081130sr1+lomo100 (17)
+lomography100



やっとまともに出会えた。

あかいもみじ。

ちょっと渋いあかだね。






カラフル

20081130sr1+lomo100 (13)
+lomography100



赤色、黄色、白っぽいの。

カラフルな落ち葉。

雑草のグリーンもポイントです^^




夕日

20081127dianaBW (10)
+ACROS100



キレイな夕日でした。

モノクロだけど^^




プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

