

海へ

20081125dianab.jpg
+Velvia100



桜並木を抜けて、

あの松林の向こうが海!

お散歩日和でした^^



ミラー

20081127dianaBW (1)
+ACROS100



初!モノクロです。

ダイアナって、なかなか渋い写真が撮れるんですね!

写り込んでいるのは私と次女。

無人駅での1枚です。



海と椅子

20081125diana (1)b
+Velvia100


とってもお天気の良かったこの日。

ポジだからか晴れてたからか、

真っ青な海と空。

さわやかな写真になりました^^



海への道から

20081125diana (4)b
+Velvia100


初ダイアナ写真。

で、初ポジフィルム!

あと、初モノクロもあります(笑






秋の公園

20081122sr+sla400 (16)
+solaris400



雨上がりの公園。

誰もいなかった^^

ブランコ、思いっきりこいでます。


落ち葉

20081122sr+sla400 (20)
+solaris400



地面いっぱいの落ち葉。

この葉っぱは桜かな。



雨に濡れたもみじ

20081122sr+sla400 (32)
+solaris400



晴れたり雨が降ったりの天気の日。

それでも晴れてたので山に行ってみたら、

山は雨・・・


漁船

20081115sr+romo100 (36)
+lomography100



渋い写真が続きますが(笑

地元の内港。

船がいっぱいです^^

ちょっと曇り空で、暗い写真になっちゃいました^^



空と海とバケツ

20081115sr+romo100 (27)
+lomography100



土曜日の写真。

さわやかな空。

青い海。

まぶしい太陽。

秋の海って感じではないですね^^


・・・今日はとっても寒いです。

この寒さは、秋ではなく真冬ですね。


空と赤い葉っぱ

20081115sr+romo100 (10)
+lomography100



晴れた土曜日。

見上げたら、赤い葉っぱが増えてました。


お手洗い

20081103sr1+vista400 (1)
+AGFAvista400



▽の無人駅のお手洗い。

柱があって、わかりにくくない?^^



無人駅

20081103sr1+vista400 (5)
+AGFAvista400




実ははじめての駅写真!

無人駅って素朴でいい感じ^^



夕焼け空

IMG_0003.jpg


VQで夕焼けを。

すごい発色になりました。

キレイだね~




瓦屋根と夕焼けと飛行機雲

20081105pivi (2)
+Pivi



夕焼けです。

我が家の屋根ではないんだけど、

シルエットがステキな瓦屋根^^


髪の毛

20081104solaris400 (10)
+solaris400



晴れた海での長女^^

飛びすぎだと思うけど、

髪の毛の雰囲気がすき。



プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

