

モノクロな空

img268.jpg
+pivi



だんだん寒々しい空模様になってきましたね。

今日の空です。

モノクロになっちゃいました^^



松の木

20081018vq (1)



VQを木の幹に垂直に当てて撮る!

VQで撮る、木のこのアングルが好き。




コスモス

20081018vq (4)



1ヶ月ぶりくらいかしら^^VQの出番は。

コスモスを見上げて撮ってみました。

なんだか透けてますね~^^



赤灯台

20081012sr+s400 (26)
+Solaris400



この赤灯台も、いろんなカメラで撮ってます。

今回はこんな感じの色になりました。


公衆電話ボックス

20081012sr+s400 (7)
+Solaris400


ここは公園ですが、久々に見たかも。







商店街の裏側

20081012sr+s400 (2)
+Solaris400


商人まつりの日、少しだけ裏側を覗いてきました^^

すぐ裏には川が流れています。

なんだかこんな感じもスキです^^



商人まつり

20081011sr+s400 (18)
+Solaris400



この土日は地元商店街のお祭りでした。

市内の小学校の鼓笛隊が出ます。

次女も初参加^^


Myコスモス畑

20081011sr+s400 (7)
+Solaris400



我が家のコスモス畑。

毎年種を落としてもらってます。

今年もたくさん種を落としてね^^




ダム*

20080927sr+p160 (31)
+PRO160C


コスモス畑から見えるダム。

この日から後、たくさん雨が降ったので、
今はもう大丈夫と思うんだけど、

この日はまだまだ水不足でした。

ダムの水位が低いです。


空を見上げて。。。

20080927sr+p160 (10)
+PRO160C


季節モノって、

フィルムカメラで撮ってると、

時期外れに現像されちゃったりします(汗

コスモスはまだいけるかな^^


コスモス畑のあるところ*

20080927sr+p160 (24)
+PRO160C


青い空と白い雲がキレイな日でした。

周りは山、近くにはダムもあります。

春は桜と菜の花がきれいなところ。

秋はコスモス畑。


ムラサキ!?

20080927sr+p160 (29)
+PRO160C


もう少しかわいいピンクなんだけど、

こんな色になりました。

コスモスも、もうすぐ終わっちゃう~


稲刈り

pro400 (3)
+PRO400H


稲刈りの季節になりました。

もうすぐ紅葉かなぁ~

楽しみにしてます^^



コスモス満開♪

pro400 (25)
+PRO400H


白飛びしすぎな感じのコスモス。

PENで+2補正しました。

私はかわいくてスキだけど^^


プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

