

タイヤ

20080927sr+p160 (15)
+PRO160C


コスモス畑を歩いていたら、

コスモス以外にも気になる被写体がちらほら・・・(笑

その中のひとつ。

草で覆われてしまっているタイヤです。


コスモス畑再び!

20080927sr+p160 (32)
初めてのPRO160Cで撮りました。


先日の、ツボミ半分のコスモス畑です。

思ったとおり、

とってもキレイに咲いてました。

満開!

来週の土日はもう枯れ始めているでしょうね・・・





雨の運動会

20080921kissⅢ (2)


運動会始まって1時間ほどすると、

いきなり激しい雷雨が!!!

運動会は中止となり、続きは後日となりました。

激しい雨の中、テントから見えた万国旗です。





コスモス畑

20080926kissPRO400 (20)
初めてのPRO400H使いました。


コスモス畑に行きました。

地元のダムの近くです。

まだ、ツボミ半分って感じでした^^

また行こう♪



台風一過の空。

DSCF1871.jpg


さわやかな青空が広がりました。

こんな天気だと、

写真を撮らずにいられません^^


ひまわり満開!

DSCF1816.jpg


「秋ひまわり」

だそうです。

今が満開となっております!^^


コケ*

20080830kiss (18)


コケです。

見たまんまですが・・・^^

そこらじゅうコケだらけでした。


夕暮れ

20080906pen (35)


1度通り過ぎたんだけど、

やっぱり写真を撮りたくて戻ってきて撮りました。

キレイな夕暮れの空でした。


20080830kiss (5)


まだまだほんとに涼しくはならないですね。

空も、

秋空と夏空を繰り返しています^^


プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

