

モミジ

20080830kiss (24)



黄緑色がキレイなモミジです。

紅葉するのは

まだ少し先のようです。



スマイルくん^^

DSCF1623.jpg


にこにこにこにこ^^

みんなこっち向いて笑ってます^^

見てるとこっちまでにこにこにこにこ^^

マチ針で~す^^



カメラストラップ♪

DSCF1616.jpg


ストラップ作りました^^

↓参考にさせていただきました。
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

タイトル通りステキなブログです!^^


太平洋

img890.jpg


桂浜駐車場内で見つけた標識。

そして桂浜。

太平洋は壮大です!




桂浜と言えば・・・

img887.jpg



坂本龍馬の像が有名ですよね^^

正面は逆光になったのですが、

ハーフカメラで、前後の龍馬さんの組写真にしてみました。




秋の気配

20080818sr (16)



風が涼しくなって、

2~3日前から鈴虫の鳴く声が聴こえてきました。

空模様も秋の気配を感じます。




森の妖精

img757b.jpg


じゃなくて長女なんですけど^^;

なんだかそんな雰囲気の森でした。





空*ソラ*そら*

20080813vq-510.jpg




この夏空は

いつまで続くのかな。

今日のソラにもココロ奪われました^^



コスモス

20080810kiss単 (3)



黄色のコスモス。

あちこちで見かけるようになりましたね。

キレイです^^

夏空

2008.8.10vq (8)



真っ青な空。

真っ白な雲。

虫食い葉っぱが目立ってますね^^


せーの!

20080803kiss単 (5)65


でいっせいに浸かりました。

ものすごく冷たい川の水。

なんだか罰ゲームみたい(笑





小さな公園

35.jpg



通りすがりに公園発見!

たちまち遊び始めた子供達^^

ここは目的地じゃないんだけどなぁ・・・



プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

