

夕日

20080229FC2.jpg



山の向こうに沈む夕日。

だんだん暖かくなってきて、

嬉しい♪




そら

20080225FC2.jpg



少しは暖かくなってたのに、

また寒くなっちゃいましたね~;

そんな今日の空をパシャリ。


スイセン

20080223 (15)FC2



いまいち距離感がつかめてないけど、

なかなかいい感じに撮れたスイセン。

自分では好きです。


フユシラズ

20080223 (22)FC2



VQにクローズアップレンズ付きで撮影。

晴れた昼間。

光をいっぱい浴びてるね。



線路

20080222 (2)FC2



トイデジ「VQ1005」デビューです。

なんか少し赤いかな。

今日は午後から曇ってきました。


niconico de SORA

20080220nicoFC2.jpg




トイカメラniconico110で撮った空。

電線がちょっぴり写ったよ。



demekin de HANA

20080215 (14)FC2



110の。

このぼんやり感が、

すきです。


demekin de SORA

20080215 (6)FC2




トイカメラ「demekin」

魚眼です。

だから、まあるい空。



夕日が沈む伊予灘

20080217FC.jpg




伊予灘SA(愛媛県)より。

逆光になったので、

きれいな海がわかりにくい写真となってしまいました;


青空

20080216V (5)FC2




Vivitar Ultra Wide & Slim。

初現像です。

空のブルーがきれい!



光の輪

20080215FC2.jpg




空。

太陽にカメラを向けると、

二重に光の輪が写りました。

キラキラ。






青空と紅梅

20080214 (1)FC2



このテーマで撮影成功!

青い空にピンクの梅が映えてさわやか。


夕焼けと桜

20080213FC2.jpg




桜並木を車で走ってたら、

枝の隙間から夕焼けがきれいでした。

冬の桜も素敵です。



20080212梅FC2

VivitarCLOSE-UPLENS



今日も寒いですね。 

今度は青空をバックに撮りたいです。








シャコバ、アップでパチリ。

20080210 (1)鮮b




昨日のシャコバをアップでパチリ。



シャコバ

20080210 (4)明キラFC2



母が世話しているシャコバ。

今年もたくさん花が咲きます。

鮮やかなピンクの花です。



雑貨

20080209a.jpg




友人宅に飾られている雑貨。

何気に飾られています。

何気にいい感じ。



小さな空

20080208a.jpg




車に乗って、

サイドミラーから見えた空。

あんまり気持ちよさそうだったから振り返ってパチリ。



まあるい海と青空

umi.jpg




たくさん撮ったので今日もfisheye;

きれいな砂浜。

遠くには赤灯台が見えてます。



まあるい空

sora.jpg
byfisheye



トイカメラ「fisheye」です。

魚眼レンズのおもちゃなカメラ。

何を撮ってもまあるい世界。



天使のはしご

20080205.jpg




アンパンマン列車。

光に向かって。

逆光だから、暗くて、わかりにくいな^^;



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

松林と海と青空

20080204.jpg




海です。

風は冷たくて強かったけど、お天気良くて、

なんだかポカポカでした。


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

橋の上から

20080203.jpg




またまた今日の空デス。

昨日は雨だったけど。

青い空を見ると、なんだか気分もすっきり!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

今日の空

Image0071.jpg




昨日に引き続き、

今日もすがすがしい青空が見れました。

毎日空を見上げていると、

夏の空が恋しくなります・・・^^;



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

