

海と青空

Image0181.jpg




久々の海。

やっぱり海は寒いですね^^;

でも、きれいな空と海がいい感じです。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

20080130211831




ピンクの梅。

枝の形がおもしろい。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

曇天

20080129213103




曇り空なので、あえてモノクロ。

毎日寒いですね。

春はまだもう少し先です。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

夕方の太陽

20080127222412


澄んだ青空。

おっきな光。

明日もお天気いいかな。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

朝の月

20080125071505.jpg




寒い朝。

満月より少し欠けた月。

すっきりさわやかな朝です^^


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

モノクロな街

Image0021.jpg




NTTのタワー。

市役所にロータリー。

わが町の中心部デス^^



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

雪景色

Image5531.jpg
byケイカメラ


昨日アップしそこねちゃった^^;

一昨日の朝の雪景色です。

夜ずっと雨が降ってたけど、全然溶けてませんでした。

シャーベット状態なので、雪遊びもお預け・・・



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

神木

Image5651.jpg




大山祇神社の樹齢3000年の神木。

すごく大きい!壮大な木でした。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

バースデープレゼント♪

Image5521.jpg
byケイカメラ



今月誕生日だったので、

小2の次女からプレゼントをもらいました^^

かわいいスヌーピーのマスコットです。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

ニオイザクラ

Image5381.jpg




今の時期に咲く桜です。

その名の通りいい香りです。

今日は、久々に「ケイカメラ」で撮影しました^^



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

グリーン

Image5301.jpg




これは、カタバミ?

寒いから、花はつぼんだままなのかな?



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

朝日

Image5271.jpg




空の写真が続きますが、

今日は晴れ!

とっても気持ちのいい朝日が見えました。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

雨です!

Image5211.jpg




車のフロントガラスに雨の水滴。

昨日は青空が見えてたのに、

天気って、コロコロ変わるものなんだね。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

夕暮れ

Image5201.jpg




まだまだ寒さはこれからだけど、

陽が長くなりましたね。

雲が邪魔をして、

山に沈む夕日が見れませんでした。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

今日の空

Image5091.jpg




久々の青空デス!

青空はやっぱ気持ちいいな。

でも、今日は寒い・・・



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

梅の花






1mほどの梅の木です。

あまり目立たない場所に植えられているので見過ごされがちですが、

今日見たら咲いていました。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

菜の花と桜の木

Image0501.jpg




あいにくの天気ですが、

かえって菜の花の黄色が引き立ってました。

まだまだ裸の桜の木と一緒にパチリ!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

朝日

08-01-11_09-11.jpg




日中は雨でした。

だから、朝日も雲の中です。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

冬の紫陽花

08-01-10_15-21.jpg




すっかり枯れ木となった紫陽花。

よく見ると新しい芽が・・・

春の訪れが待ち遠しいです。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

空いっぱい!







電線デス。

ただの電線も、こんな風に写真で撮るとなんだかアート!?^^;





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

夕日と樫







虫食い葉っぱの隙間から、夕日です。

外に出たら、

今にも山の向こうに消えちゃいそうな夕日と出逢ったのでパチリ!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

雑貨






雑貨好きの友人宅を訪問。

家中チョコチョコと撮りどころ満載でした。

かわいい小物がたくさん!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

黄色いお花






ポカポカいいお天気。

春みたいな日差しです。

なんだか、意味もなく、ワクワクしちゃいます。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ






地元の内港デス!

最近の空の感じ・・・

今の時期ってこういう雲なのかな。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

水仙

20080104143415




まだ小さいのに咲いてました。

まだまだこれからが本番だよね。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

お正月

20080103213257




お正月もそろそろ終わり。

雪が降って寒かったのも夜中の初詣くらいで、今日も青空が見えました。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

今日のソラ

20080101203040




あけましておめでとうございます。

元旦早々快晴で、晴々とした1年を始めることが出来ました^^

何かいいことありそうデス♪



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

