

青空とウリボウ。

20071231132108



今年最後の1日は、ものすごく寒いけど、

青空の綺麗な1日でした。

ありがとう!来年もよろしくね♪



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

あと1日





今年も残すところあと1日!

今日は急に寒くなって、天気予報は雪!

山のほうでは真っ白だと聞きました。

お正月間も寒そうです。





にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

冬の夜





暗くなって、外は、風が吹いて寒そうです。

そんな中、

車の中から、犬と散歩中のおじさんをパチリ!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

さざんか






満開!!!




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

今日の空と街路樹







真っ青、だけど夏とは違う冬の空。

新しい年に向けて、

街路樹もかわいく剪定されました。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

山の中







今日は、晴れたり曇ったり、すっきりしないお天気でした。

せっかくこんなに見晴らしの良い所に来たのに、着いたら曇ってきて・・・

晴れた日にまた来たいな。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

メリークリスマス♪





ちょっとカゲが出来ちゃった・・・

早く食べたいためにあせって撮影。

にしてもこのサンタさん、とってもかわいい笑顔ですね。


いいクリスマスを!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

雨上がりのソラ。

07-12-23_14-40.jpg




昨日は1日雨・・・

今朝はすっきり晴れ空です。


少し湿度のある空気でした。




にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

いちご






冬休みになるから、お家でお世話です。

娘が学校から持ち帰りました。

おいしいイチゴができますように(^∇^)



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

暖かい毎日






寒くはなってきたけど、まだまだ暖かい。

今日、コスモスが芽を出しているのを見つけました。


!、ツボミまでついてる!



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

アジサイ






私が大好きな花の一つ。

まだこんなに葉っぱが残ってます。
いつもならとっくに枝だけになってたような…


紫陽花の季節が待ち遠しいなぁ…



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

毎年恒例。






干し柿。

私の車の車庫の軒下に吊してます。

あまり干し柿って好きじゃないんだけど(^-^;
この、田舎の風景って感じが好きです。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

