

ビビットカラー

090610_162731-510.jpg
+SoftBank934SH



2年半ぶりに携帯の機種変をしました。

いつも1年そこそこでコロコロ機種変してた私にとって、快挙です!

システム上仕方なかったんですけどね^^;

その、新機種で撮った初めての写真です♪




20080212梅FC2

VivitarCLOSE-UPLENS



今日も寒いですね。 

今度は青空をバックに撮りたいです。








シャコバ、アップでパチリ。

20080210 (1)鮮b




昨日のシャコバをアップでパチリ。



シャコバ

20080210 (4)明キラFC2



母が世話しているシャコバ。

今年もたくさん花が咲きます。

鮮やかなピンクの花です。



20080130211831




ピンクの梅。

枝の形がおもしろい。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
プロフィール

ことみゃん

Author:ことみゃん
いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
▽ポチっと応援お願いしマス!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

List Me! by BlogPeople

コメントありがとう
リンク
このブログをリンクに追加する
★my photoback★
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

